故障しまくり

ぇ〜、毎年ってわけじゃないんですが、自分の誕生日が近づくと風邪をひきはじめるヒグマです(´・ω・)
今朝起きたらやたらとくしゃみばっかし・・・。
一応朝飯食ったんですが、昼と夕飯が何故か食欲茄子。
最初はね、ただ単に分包機からの薬の粉が飛び散ってるやつを吸ったからかな〜、とか思ってたんです。
それが…、夕方になるに近付き、鼻が詰まってきました…(´・ω・)
おまけに風呂上がった後からは鼻水のオマケつき_| ̄|○
ティッシュが手放せませんhhh
やべーwこりゃ完璧いつもの風邪のパターンだよwww
咽喉も変だし、こりゃ明日以降は熱出るか*1ふらふらしてるかどっちかだな( ;´ー`)
それに加え、昨日の朝、左足指をどこかにぶつけました。
ふつーなら「いてぇな」で終わるわけですよ。
ふと足を見ると・・・出血してましたwおまけに爪割れてるし(ノ∀`)タハー
中途半端に割れてるから爪剥ぐと痛いし、ガムテープ…じゃなくてリバテープで固定しときました。
で、それが…。帰宅したらやたらとイタイ。
どうやら靴下履いてるだけでイタイ。座ってる時はそうでもないけど、立つと足指に負担→ズキンズキンと痛む_| ̄|○
これじゃ足袋なんて履けないし、暫くは試合出れないよ〜熊さん*2(ノД`)

*1:出ても37度位だと思われ…

*2:おいらの言う「熊さん」とは弓の師匠のことである