ネカフェいてみた

↑はネカフェからでした(´・ω・)
最近のネカフェってすっごいスペックいすぎでさ、当時買った自分のパソはもう既にスペックいくない。
というよりはラグが多い。
まーそれでもまだまだ全然。でもたまに起動させると、HDが回りっぱなしで固まった様な感じなるんです(´・ω・)
んで暫くほっといたらいつも通り。
こないだDドライブをデフラグしたら、すんごい真っ赤っかでびびりましたwww
いや〜もうまぢで真っ赤っかだったんですよ( ;´ー`)
Dは保存用とかで使うだけだし・・・(爆)
やっぱ定期的にデフラグかけなですね(´・ω・)
ほいで、ネカフェのパソだとスペックいすぎだから、ラグは殆ど無かった様な希ガス
気付かなかっただけかもしれん。
黄昏に観月(DE変身)で太郎とペナ茶*1連れて行ってみたけど、カクカクもなかったなー。火山も快調だったし。
今月と来月はネカフェ篭り率高くなるやろな、いつものことだけどw

*1:乾汁連れてくつもりが・・・_| ̄|○