12回目( ;´ー`)

日曜日の午前中、DEC行ったら、ちにました( ;´ー`)復旧してない上に前回のendからそんなに経ってないのになw
えー、各階の下に下りる階段のすぐ手前のとこと、2階の吊り橋のとこですね、一番ヤバイのは。
後は要塞入り口もだったな。。。
将軍×1、弓レンジャー×2。←この組み合わせが一番ヤバイです。
特に弓レンジャーの遠距離攻撃が痛すぎ・・・_| ̄|○
まさかあんなにイタイとは最初はこれっぽっちも思わなかったから、ヒールで間に合わせようかとしたのが原因かなw
↑これやるのにb−白ぽ平均?10個消費。サモソ出さず、Lv46の太郎*1とLv45の乾汁連れて魔法ぶっ放しながらなんとかやれた。
たまに(?)将軍やってると、将軍がendする直前あたりにシーフ×2が。そっちはまだましだったな・・・。
そんなこんなで日記徘徊してたら、ハゼ子も同じ日に同じ様にendしたらしいじゃないか( ;´ー`)
endは伝染するんですかねぇ〜(´∀`)
アハハ・・・
もう経験値なんてどーでもいいや〜って感じになるってばよー_| ̄|○

*1:47からLvダウンしたまんま_| ̄|○