拉致られました(´・ω・)

日付変わってとあることで全茶したらwisに捕まり、何だかんだでwizいないからってptに入れられ…40Fまで行ってきました(ノ∀`)
んで自分だけだと何か嫌だったんでキーも一緒に拉致w
最終的にすんごいメンバーになっちゃいました(((((;゜Д゜)))))ガクブル

int16+1なのでt-uは象牙のデス位迄しか決まんないのに、傲慢モンスにt-u決まるわけありませんhhh
なので必死こいてヒールしてました( ;´ー`)
ボス狩りだったわけですが、朝4時なってもZLは出ず(´・ω・)
でもお陰さまで経験値は2度目の折り返しを超えました。

それから寝ようと思ったけど、片付けしてたら寝れなくなり。。。根落ちしたら嫌なのでヒグマで久々火山いてみました。
今まで観月でDE変身で黄昏行ってみたりしてたけど、流石弓エロフ…。殲滅速度が違う…。
朝9時頃帰還して倉庫に荷物預けてたら、寝惚けてふつーのヘルムを入れてたみたいです( ´_ゝ`)
9時過ぎ〜3時過ぎまで熟睡。。。Zzz (´〜`)