ケントC潜入

正月3日目はクラハンでケントCに潜入してきました(・∀・)
最初は4人位で2階までだったかな?行って、メデュがでる3階↓は行きませんでした。
だけど変態おっさんが出るのでかなりきつかった。。。デスもかなり来るし_| ̄|○
それれでも殴りモードで魔法織り交ぜ、イミュかけかけで何とか死人も出ず。
人数増えてからは4階まで行ってきましたヽ(`△´)/
変態おっさんだけじゃなく、ここのモンスは強さにばらつきがあるっぽいです。
攻略通信見た限りじゃLvのばらつきは無いみたいなんですがね。。。
あー、あとメデュが石化攻撃してくるんやけど、メデュ盾意味ないです_| ̄|○
MR高かろうが低かろうが石化します…。暫くすりゃ石化解けるんだけどな…。
4階にはメデュ出ませんが、変態おっさんが3〜4体当たり前にでてきます(ノ∀`)
やばい時にはイミュかけ、遠距離でも魔法が広範囲なんで殴りながら白ぽ飲み飲み…。
それでも死人出なかったのは凄かったな…。

↓4階制覇(?)の証拠ss。

因みにここのデスにも一応t-u効きました。確率低かったけど_| ̄|○