初めての…(´Д`;)

オリム追っかけ隊

象牙7階でまた〜りお茶飲みながら狩りしてたらですよ?


(多分)気管支にお茶が入り込み…。
お茶噴き出したら勿体無いと思って無理矢理飲み込もうとしたのが間違いですた_| ̄|○
えっらいムセて鼻と口からお茶出しちゃいました…。
慌ててティッシュを何枚か取って口元に宛がったんですが、出口が塞がれたので鼻からどば〜っと、おまけに口からも噴出( ´_ゝ`)

鼻は正しく↑でそのみが言ってる通りでしたよ_| ̄|○
最初の15分位は喘息っぽい感じで咳き込み、30分経った頃どーにかマシに。
完全に治った(?)のは1時間後でした(´・ω・)


まるで嘉○達夫の「ちゃらり〜♪鼻から牛乳〜♪」だなっと。
ちょっと違うけど。