りあるちょこ

今回14日(火)はうちの先生お休みだったので、翌日の15日にチョコをあげました。
「家に持って帰って、奥さんにも見せてあげてくださいw」と付け加えてwww
あげたのはこれ↓ねwww
http://www.rakuten.co.jp/frantz/543354/598599/
翌日先生にチョコの反応聞いたら、、、
写メまで撮り、奥さんは一生懸命ねじ込んで遊び、しかも『こんなに食べ難いチョコは初めて』と言ってましたwww
予想外の反応でしたYOwww
仕事場で思いっきし笑いこけましたwww


弟にも同じやつを買ってたわけですが、仕事の都合で今日帰って来、飯食い終わった頃にあげました。
親父にお袋とおいらの3人は、早く弟の反応が見たくてうずうず…。
開けて見た弟の反応は…
「仕事以外でもこんなのみたくねぇヽ(`Д´)ノ」
と言われちゃいました(ノ∀`)でも甘い物好きなんで持って帰って食べるそうで( ;´ー`)
ホントは親父が↑のチョコ喰いたかったらすぃ…。
んで、一番遊んでみたかったのは多分オカンだと思われます。。。