またなった

最近っつーかもうだいぶ経つのですが、朝起きたら舌苔で真っ白、おまけにむかむかで歯磨きするともう大変。げーげー言って吐きまくってますw
そんなのが続き、今日の昼飯食った後。夕方近くに急に腹がじくじく痛みだし…。
転げまわる程じゃなく、ガマンできる程度なのでまだいいんですが(良くねえYOw
腹減ると更にイタイ。
何年か前もこんなことあったよな〜と思い出す。
あの時は解熱鎮痛剤を飲むのに水が足りず、胃炎起こして胃カメラ飲むはめになったんだよな。。。
視てもらったのが院長で、何の前触れも無く『んじゃ胃カメラのもっかw』と_| ̄|○
この院長、たまにブラックジョーク言ったりするので怖いんですよ(ノД`)普段はじぇ〜んじぇんそんな風には見えないんですけどね。
んで全身麻酔したんだけど、あの時は咽喉にカメラが引っ掛かり、苦しくて目が覚めたんですわ(ノД`)
それ以来『もう胃カメラなんてのみたくねぇヨヽ(`Д´)ノ』と。。。
でもオカンは「検査しなきゃいかんからのまないとね」と、先日話したばっかりでした( ´_ゝ`)


うわーん_| ̄|○