ほのおイベ

え〜かなりやっばいです。
何がやばいって、湧きもやばいけど、経験値の上がりもやばいです。
夕べコオリの国?ホノオの国?にクラハンいてきたけどUB状態、ってかUBよりヤヴァイwww
しかも誰かさんはクラハン中にLvあぽーするし_| ̄|○
閣下とイフとフェニが出まっす。魔石が…(ノД`)
んで某所に太郎と瀬人ちゃん連れてったけど、あくちぶモンスが炎系は火弓だけなんで、まぁまぁ楽ちんで、おまけにペット連れなのに2〜3時間狩りしただけで0.6%も経験値稼いでます。。。
瀬人ちゃんまだLv32でさっき2回endしたのに、endした分を挽回してます_| ̄|○
コオリの国製なだけに一定時間過ぎたら解けちゃうのがいやだけどね、武器は使ってみたいかな(*ノノ)

(・∀・)