今日は観損ねた(ノ∀`)

6時半に目覚ましセットしたのに、どーにもこーにもキツクて・・・
ぁ、ぃゃ、風呂入ったら目が冴えちゃって3時近くに寝たもんだから、逆に起きれなかっただけですヨw
9時頃親父と山に車で水汲みに行く予定で、起きてすぐ着替えてめーぷるちぃーだけ飲んで車乗って行きましたとさw
水汲みにいつも行くとこは温泉宿で、わんこ'sとがちょーと合鴨がいるんですよ。
そいで今日、うちの親父。キャベツを何かしてると思ったら、がちょーと合鴨へのお土産(?)。。。おまけにクラッカーまで(ry


着いたらがちょー達は寝て(?)たけどうちの親父、「起こせ起こせw」ってあんた…(゜Д゜)
喜んで食ってましたとさ。