ぶちぶち切れます。

昨日から色々*1DLしてたらですよ?
「ファイルが壊れてます」て、何回も・・・_| ̄|○
ほいで後回しにして棚卸表やっつけたり、息抜きにリネinしてみたり。
戦争timeなったんでOT見学、もとい、ラグ調査に行ってみたのはいーんですが。。。


spオークぬっころした直後に固まって。。。
固まったまんま帰還→再度inしたらちゃんと帰還してました(´・ω・)やばいやばいw
次にOT門近くで見学→wisとかクラ茶してたら。。。

リネごと落ちました(ノД`)
それが2回も_| ̄|○ ←因みにエラーで。。。
wisで話してたら、同じマンションでもしかしたら大容量?のデータをDLしてるとこがあるんじゃまいかと・・・。
速いのは速いですよ?ラグも大抵はないし火山も快適だった。
グラフィック系のベンチはココにいぱいありま。
だけどこりゃあ、切断気を付けなきゃいかんですわ_| ̄|○
FFのベンチ2試してみたらLowで7100↑、Highで6500↑デタヨ。。。

*1:ウイルスせきゅりちーとかとか