調査員らすぃです。

そのみに言われました。おいらのタイトル「調査員」だって。


山麓で範囲魔法ぶっ放して固まる、OTでオークwizのf−b、spオークにあーすくえいくぶっ放して固まる。
UB観戦しててヘイスト切れたら変な移動の仕方する&落ちたり。
「問題があったため(ry」と出て強制終了。
ノートンあんちういるす*1入れよとしたら「ファイルが壊れてます」。
IEとか火狐でwebメール確認してたら固まる。
画像はまともにDL出来てない。


・・・。
色々考えてみたよ、tracert&pingコマンドやら最新ドライバやらwinupdateやら。。。
LANケーブル新しいのにしかえたのに。。。
でもDLまともにできねーんだから何かあるだろ、と思って取りあえずnVIDIAの火壁切ってみた。


そしたらノートンDL出来たよ_| ̄|○
ウイルスも感染してませんでした。
winの火壁のみにして、試しにリネinして、UB観戦やらOTやら火山やら行って確認してきた。
ぜーん然おっけーでした(ノ∀`)
どうやらnVIDIAの火壁が強すぎ(?)て、カットしすぎてたみたいです。。。
てか、うちのクランの切断常習犯(?w)は、1ヶ月前?からせきゅりちーソフトを2つも入れてて、それで切断やってたらすぃ・・・。
winの火壁だけでも十分に耐えてます。*2


あぁもう頭痛がするよ(´Д`;)


補足ってか・・・まぁwinの火壁とnVIDIAの火壁と2つ使ってたってことだな(´Д`;)

*1:月額制のウイルスせきゅりちーのみ

*2:http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/