雨○○○なのかっ?_| ̄|○

ぇ〜、本日せんせーから
「小○さん今日昼から帰っていいからね」
と言われ、あれ、そうだっけ?w
今日はどっちにしろ髪切る予定だったので、その時間が早くなっただけです。
美容院に予約入れ、雨降るから親父に送ってもらおかと思ったら、
「はい(*゜ー゜)ノ彡鍵」
と。。。


ぇ…。一瞬考え込みました。車使っていいのかヨ_| ̄|○
送ってもらうつもりだったので眼鏡置いてきちゃったよ。しかも空真っ暗だし。。。
夜じゃないから別に裸眼でも大丈夫なのは大丈夫なんだけどねー(´・ω・)




で。
車運転するはいいがだんだんと雨足強くなり、途中郵便局寄った時にゃ車乗り降りするのに一苦労w
美容院着いた時も、髪切り終わって帰る時も、土砂降り…。
途中とあるGSがあり、そこんとこの前の道路は洪水(?)なってましたw
ほいでいっつも思うんだけど、雨降る時っておいらが出かける時に限って酷いんだよ。。。
仕事行く時だってそう。
雨降るのか降らないのかわからん時に傘持って行くと、お守りがわりになって降らない確率のが多いんだけどねー(´・ω・)
確実に降るってわかってる時は、かなり濡れます(ノД`)