コカと戯れに(*ノノ)

ホントは放置して調剤請求書の糊剥しでもちまちまやろかと思ったんですが。
折角人もおることだし、傲慢クラハンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


変身イベントでエセDKやらDEがいぱいな為、どーせクラハンだからと閣下変身(・∀・)b
んでそのまんま10階へ。。。


おいらが途中解毒せずにそのまんまやってたりしてて、最上階に着いて4人で緑色に(ry


ヵーッォ変身なのはその時だけ↑であって、殴りは速いけど魔法が遅いので却下されました。
おいらが閣下の方がいいと言ってたら皆で閣下に_| ̄|○

4人で閣下でモンスぼこぼこにしてたら、
「(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ」
と言ってるのが可笑しくてずーっと笑いっぱなし(ノ∀`)

しまいにゃとうとう我慢出来ずにDKで殴りました_| ̄|○
ぃゃ、だって危なかったし(ノ∀`)