やっぱり撃ちやがったな

北朝鮮、ミサイル3発を発射…日本海に着弾


北朝鮮が4日午前3時30分過ぎから5時過ぎにかけて、3発のミサイルを発射した。いずれも数分後に日本海に着弾した。
政府は、北朝鮮弾道ミサイル発射を凍結するとした2002年9月の日朝平壌宣言などに違反する行為だとし、北朝鮮に抗議するとともに、経済制裁に踏み切るかどうかを検討する方針だ。
政府関係者によると、1発目は午前3時32分に発射され、6分後に新潟県の北西約700キロの日本海に着弾した。2発目は午前4時4分に発射されて北海道・稚内の西南西約550キロに、3発目は午前5時ごろ発射されて新潟県の北北西約500キロにそれぞれ着弾した。
射程が短いことなどから、複数の政府関係者は今回のミサイルについて、北朝鮮が発射準備を進めていた弾道ミサイルテポドン2号」(射程3500〜6000キロ)とは別のミサイルだとする見方を示している。

(読売新聞) - 7月5日7時8分更新

政府よ、もうさっさとヤっちゃって下さい。
てゆーかヤるべきじゃないの(´・ω・)?






経済制裁よりももっと他のことで圧力掛けた方がくぁwせdrふじこlp;@:「」