777

現在気温30.5℃。。。
暑さで頭痛が。。。保冷剤で冷やして何とかなったけど、どうやらパソの方がいかれちまったようです。
オマケにさっき8階行ってきたら、ショートカット押してるのに反応無い…。
やばいと思って強制リスタが利かない。。。
つーわけで7end目ですヽ(`⌒´メ)ノ
何なの一体…_| ̄|○


《事の詳細》
b-POT集めに7階へ最初行ってたんですが、人が大杉なので8階へ。
※BE変身。
で、5分位は全然どーってことなかったんです。
フロアの↓の方へ移動して、リビングと鉄が1体ずつ出、タゲとって太郎と瀬人ちゃんにやらせ、『この位なら殴っても大丈夫ニダ』と殴ってました。
そしたらもうそろそろ終わるはずなのに、何故か自分だけ行動出来ない・HPバーばかり減ってる・ペットのアイコンが出ない・自分以外のPCやNPC&モンスは動いてる・ショートカット押しても反応茄子。。。
強制終了(?)も出来ませんでした…。
近くに居た火弓さん(多分)がresくれたんだろうけど、それだけはしっかり…。


それでね、復旧しに教会行ったわけですが…。
復旧しようとしたら
「アガタに貢ぐの?w」
とか、面識ない♂wizから言われました。
『なんだよコイツ…』
とは言ってないけど、よっぽど
『復旧しちゃ悪いんか?』とか『うぜぇ』
とか言おかと思ったけど無視無視w
確かそいつ、出稼ぎと通じてるヤツだった様な気がするんだけどどーだったかな。。。