やる気end

ここ最近やる気失せてます。。。
あ、別にリネだけってわけじゃないですよ?
全てに措いてやる気失せてるんです。
もー何かダラダラしてるし、気力も無いし、湿気あれるぎー再発してるし。
仕事は仕事で、今日とある患者の処方箋みたら患者の生年月日入力違っててあったまきてイライラするし。
おまいら仕事にプロ意識もってねえんか?と思ったですよ。
みんくえも止めよっかなーと。でもまだ課金残ってるからそれまでは。。。
一時はリネも止めよかなと思ったですよ。んで2にちょこっと行ってみるのもいっかなーとか。
でも課金高いんで踏み止まりましたwww
いくら棒茄子貰ってるとは言え、安月給だとキツイんで( ;´ー`)


んで、先ほどうちのクランの看板(?w)ナイトの(宿屋の)KeethusがLvあぽーした模様。
それを聞いてちょっとやる気がup。


誰かおいらにやる気plz。