やっぱりあづいよ

今朝6時半に起きたら寒くて鳥肌たってたヒグマです。
おはよごぜます。


それはさておき、
今月のおいらの運勢、基本的に最悪とのことで。。。
この1ヶ月の間に何endしたことでしょう(ノ∀`)
end記録はプロフの方にカウントしていくことにしました。
どこかの誰かみたいに『end日記&月記』なことになっちゃうし(ぇ?w
『帰還しろよ』とか『死んだら(ry』とかどこかで絶対言われそうですけどね(´Д`;)
いや、実際言われてるわ_| ̄|○
戦争やってた時に散々帰還の練習云々言ってたのに全然死に癖直っとらんw
夕べは『もうリネ凍結しよっかな〜。課金停止しよっかな〜。どーせリネの貯金ないしな〜。出稼ぎうぜぇしな〜。NCJちっとも改善してくれんしな〜。』とか考えたけど、他のネトゲ行ったとしてもやっぱり『全茶の無いネトゲなんて(ry』になっちゃうんだよな。。。




って、何か独り言吐き出しちまったけど、そゆことですわw