昨日より酷くないか?(;・∀・)

昨日の土砂降り凄かったな・・・。表から雨が降り込んでくるし、雷は多分どっかに落ちてるだろうし。
丁度昼飯の時で、
「黒木さん、、、雨が降り込んできたよ(´・ω・)」
「せんせ・・・こんな雨だとどーせ患者来ないからシャッター降ろしといてくださいよっ。店は開いてるってわかってんだから。」
ったくもー。飯食ってんのに・・・。その位してくださいよ_| ̄|○


・・・それが今日の昼前。
なんだか暗いな・・・。地面濡れてる?いやまだだな・・・。
とか思ったら、雨が。。。
で、昼。
雷なるわ、風も強いわ、雨も大粒だわ。
なんだか台風より酷かったデスヨ。
おまけに親父から電話あったときのおいら。
「何?まだ仕事中なんだけど?○○*1がおるってば。まだ寝てたけどね。雷で起きたんじゃ?どーせ洗濯物濡れてるやろ(`ヘ´) 」
んで用件は?何?って聞いたら、おいらが先に↑喋ってるから用済みだと( ;´ー`)
結局うちに帰り着いたのは14時半回ってましたノフ○

*1:弟の名前