今までバグってたりクラ落ちしてたり

してた原因、特定出来ました。。。
めんどくさいんで↓参照。


と言う訳です(´・ω・)
気付いたのが夕べ落ちて風呂入ってる間でしたw
んで確かめよと思ったけど、眠くてんな余裕なかった。
現在の状態は↓です。



今日41Fクラハンいてきたですが、回線状態を確かめる意味も含めておいらが引き役したわけですが・・・。

もう何やってんですかね・・・。おいら一人でパシリされてるようでしたノフ○


肝心の切断とかクラ落ちですけど、一瞬止まったことはちょこちょこあっただけで、何とか無事でした。
その代わりにれひほまとよっちゃが(ry
多分もう大丈夫です。ご迷惑おかけしましたっ_| ̄|○


後でNCJにメールしとくか・・・。