停電キター

×10円 ○マンゴー

今日はmlcでそのみと鉢合わせ→3階と4階とに分かれる→3階で見つけて階段まで引っ張る


→2人でウマー(゜Д゜)


は㍉でした_| ̄|○
ゴミしかくれんかった(ノД`)
その後ミス帰還するし_| ̄|○



んで夕方PIにぷり・イデ㌃・そのみ・おいらで行ってきました。
しゅのーう゛ぁ討伐に。。。
プリが疲れたリザ連れてったのはいいんですが、長老に話しかけても変化茄子。
仕方なく、おいらがやってみたですが、話しかけてちょっと移動したら

くれました・・・(´・ω・)
次にしゅのーう゛ぁ探してやってみたんですが・・・。
痛いデス_| ̄|○
一人じゃとてもじゃないけど㍉。
補助絶対いるわ、これ。
補助魔法:いみゅ・かーぱら・FOS・マススローやスロー・ういーくねす・だーくねす等など。


その後もしゅのーう゛ぁ探ししてましたけど、白ぽかなり消費した上に台風の風が強くなって来て、断水・停電来ないうちに風呂&飯落ちしました。

風呂入ってたらな〜んか怪しくチカチカ光るライト。。。
上がってさぁ飯食うぞーって時に停電(ノ∀`)
すぐに復旧しましたけどね。
でもエントランスとかの灯りは長い間停電したまんまで復旧してなかったです。
多分配線が違うんだろな。