うぜぇ

本日未明、inしたらほぼ誰も居ませんでした。
時間も遅かったので、久々に自分相手に鏡へ行ってきました。
最近未変身で集め狩りっての流行ってんですか?
あと一人、ペット連れの未変身wizがいたな・・・。

○で囲んでるのがそうなんですが、多分、どうみても名前が出稼ぎっぽいんです。

↑こいつ。
んでもう一人湧かせマンが居て、3人で湧かせまくってて狩りにならんし、眠いや〜と思ったら・・・。


ふさきゅさんが・・・。
狩りに飽き飽きしてきたとこだったから丁度いいや〜w

↑眠いんで自分でも何言ってんだかさっぱりです。
多分これwisした時、フサコさんが酔っぱらってる最中だと勘違いしてたと思われ・・・。


その後急に↓子犬探しがしたくなり、

目肉(40)持って
ジプシー周辺→エルモア荒地付近→TI南
と、かなり長い時間放浪してました。


でもじぇ〜んじぇん真っ白わんこは見つかりませんでした(´・ω・`)


その後、久々に狩場で寝落ちしたらしく、気がついたらTIの(多分)ど真ん中付近で変身解けた状態で死体となって転がってました(ノ∀`)タハー


そんなことはドーデモイイデスヨ。


月末だからと返戻処理してました。
別に返戻来るのはいいです。
問題はですね、社保の付箋は角にちょこっとだからまだいいんです。
国保の付箋剥すのうぜぇんだよっ。
剥しやすく貼ってくれてるのはまだいいけどさ、端から端までびっしり糊付けとか、テープ糊で端から端までびっしりとか、付箋が使い物にならなくなるんだよ!!
どーせまた剥してレセに貼り付けるんだからさ、何で社保みたいに剥しやすくしてくれないんだ?
あれだけで随分手間かかるんだよ・・・。
仕方ないので、お返しに(嫌がらせ?w)丁寧に固形糊で端から端までキレイに付箋を貼っておきました^w^