ヽ(`▽´)/

商店放置して戻ってきたらすっからかんに完売。
その直後、すごいクラ茶やってたのはその時おったクラン員だけの秘密です(*ノノ)
ss撮ってないからせーふ(・∀・)


それはいいとして。
MLC6階行ってきました。
お供のペットもサモソも連れず、ホントに単騎で。
ランテレ狩りしてたら壁向こうに(((((;゜Д゜)))))ガクブル

1回目、グールと目玉やっつけて、ネクロ叩いてたらMPなくなってランテレ(ノ∀`)
mp全快してランテレすると、なにやらネクロが1人?で(*゚。゚) ボーっとしてた。
2回目、まさか一人でりべんぢ出来るとはおもわなんだ。。。

↑おいらのクラ茶が変で叫んでますが気にするな(´∀`)