ついでに愚痴。

※気分を害する場合がある可能性がないわけじゃないので、見たくない人は見ないで下さい。
うちのクラン員には夕べ話したから知ってるはず。居た人はね。
先日、プレーオフ見ながら狩りしてましたが、全茶したら某人物からwisで
「全茶する暇はあるのか」「DKマダー?」
と言われました。
全茶しちゃいかんのか?51にもなってないのに52マダーとか言うな。
おまけに死んで復旧いちいちしてたら、金が勿体無いから経験値なんて30%もまだいってないですよ。
仕事とか勉強とかしてる人はしてるだろうけど、それに加えて弓道再開したし、リネ以外にも色々やりたいことだってあるんですよ。
人には色々事情ってもんがあるんです。それを↑みたいなこと言われると、はっきり言って腹が立ちます。
人の話ちゃんと聞いて下さい。自分だって言われないとわからないことあるんだから。


もっとキツイ言い方しようかと思ったけど、疲れるのでやめました。
そうじゃなくても今凄く泣きそうなのに・・・。