逆に喰われたノフ○

今日はMLCで狩りしよったけど変身切れたけん、象牙でマタ〜リ狩りしながら野球観よったとです。
ハムファンってあれだね、どこもだけどやっぱ気合入っとったw
フジ系が中継延長してくれんかったから、肝心のところが観れんかったノフ○
でもちゃんとハムファンが全茶で経過報告してくれたから助かりますた。
そーゆーとこはいいんだよね、リネは。他のネトゲには全茶とか無いし。あったとしてもあんまり・・・。
○年リネやってるからってのもあるけどさっ。

今日は完全にハムペースだった希ガス
新庄のっけからお祭りモード*1
チャンスは何回かあったのに、完全にダル有に押さえ込まれて・・・。
「ハム喰うはずが逆にハム巻にされた」
って感じですかね。。。


明日は一昨日みたいな勢いが欲しいとこです。

*1:視点はおいら