13日のにょきですが、

このあとキャンセされた(´・ω・`)

12日のことをちょろっと。


この日は3人で飯食いに行きました。待ち合わせは西通りのサイバ。
黄色いぽるしぇとっちゃったのね・・・知らんかった(´・ω・`)
合流して信長に行くが、TVがなかった_| ̄|○
おいらの携帯は「信長」に変換しようとすると、なじぇか「信長の野望」と一発で出ますノフ○
仕方ないので飯食いながらおいらの携帯で野球観る3人www

1時間で電池切れ→予備持ってきたのでつけかえ

フル充電してなかったのか、8回終わってから警告出たのでTV切る。

うぽさんからメールで結果報告貰う→願掛けでタイトルはSB仕様に(ry
ぢつはおいらもタイトルはSB仕様、しかもPO仕様・・・。

帰りの電車の中で完全に電池切れ_| ̄|○

帰り着いて風呂入ってリネinしよかと思ったが、歳のせいなのか眠くてダウン。


※私信※
また機会あったら飯喰いorその他行きまっしょい。
計画は任せたっ