更にこんなのwwwwww

胃のむかつきは、出すもん出してしまったら(全て)楽になりました<(_ _)>
時々頭痛あったりしてたので、やっぱ初期の風邪みたいです(多分)。


今朝何週振りかに観たぷりきゅあ。
キントレスキーってまっちょが出てたんですが、

第一印象が「↑イフ?!」でした。
EDでキャスト確認したら声は小杉さん*1だった_| ̄|○
敵なのに紳士でした・・・。


それは別にいいですけど、飯島で来られた人が居るようですが。。。
リンク先の一番下見たらこんなのがあって、行ってみたらごめんなさい、笑いましたwww
おまけにはてな801とか(爆)
こんなのあったのかよwwwwww
しかも・・・



wwwwwwwww


皆色んなの考えるんやねぇ(; ´∀`)