その他のりある事件。

去年こんなことがあったですが、金曜、仕事してたらその犬がまーた吠えはじめたんですよ。外見たらまた飼い主が放し飼いにしてどっか出掛けとるし・・・。
んで何気に外出たら、その犬が十字路の信号機の付近で何かに向かって吠えてたんです。んでこっちに戻って来よるなーと思ったら、うちの斜め向かいの患者の家の庭に侵入し、何してんやろ?と見てたら・・・


庭で糞してました!!!11


んで何食わぬ顔で戻っていきました・・・。
やっぱ前々から思ってたんだけど、仕事場の近くを歩いてたりチャリで移動してたりすると糞がそこら辺にあったりしてたのは、その犬がやったんじゃまいかと。。。
他にも家(?)の前を通りかかっただけの人とか子供とかに向かって吠えまくってたり、こっち側に渡って郵便配達のバイクのおっちゃんとかにやたらとうるさく吠えまくってたり・・・。
以前、メール便のおねいさんに吠えまくってたけど、うちに配達に来た時に「恐い・・・(ノД`)」って言ってたんですよ。
犬キライな人はホントにいやですよ。
犬好きなおいらでもノイローゼになりそうなくらい・・・。


それといつだったか忘れたですが、1時前だったと思います。楽天は知ってるよね?
両親は既に寝てました。おいらはまだリネってました。
いきなり非常ベルがけたたましく鳴り始め、最初はうちのマンションかな?と思ったです。でもよーく聞いてみるとうちんとこじゃない。。。
5〜10分?経つと、今度は町のサイレンが鳴り出す→3分位?で消防車が次々と。救急車も(ry
ほぼ町内の消防車が集結したかな?と思ったら、3〜5分後にまた2・3台来る。
翌日仕事から戻ったら、おかんが「火事あったの知ってる?」と。
どこから聞いたのか知らんが、おかんが聞いた話によると・・・
火事があったマンションの住人の一人が、夜中に天ぷら揚げてたらしい。そこでぼやが(ry
別の住人は一人ホームシアターで映画観てて、子供が「火事」って言いに来てそこで初めて自分のマンションが火事だと知ったらしい・・・。
非常ベルの音が聞こえないくらいに防音してたってどうよ?w
うちの親父なんて(多分)消防車のサイレンで目が覚める→トイレ→野次馬根性で外に見に行ったんだもんな( ;´ー`)