今日は納車会&棒年会

×納車会&棒年会
○納射会&忘年会
でござります。


14時からだったんですが、時間来るまで親父が水汲みに早良の方まで行ったです。
んで時間なので車で移動中、外見ると背振は真っ白で雪が降ってた…。
親父が水汲みに行った時も振ってたらしい( ;´ー`)
今日の天気、雨振るかどうかだけしか確認してなかったので、雪が降るとかそこまで確認してなかったんですよ(ノД`)
んで道場着いたら、、、


寒いっ!!!1


まさかここまで寒くなるとは知らず、ハイネックのセーター着て、その下は長袖のt-sとかばばしゃつとか着てないんで寒すぎですたorz
一見暖かそうに見えて、ぢつはすんごい寒い…((´д`)) ぶるぶる・・・
ばばしゃつ言うたら↓これとか言う人、

こんなもんおいらは持ってませんw
リネの中だけにしてくれorz


余りにも寒くて、今日はストーブに電気カーペットに張り付きでした。
途中カミナリゴロゴロなるわ、霙混じりの雪はじゃんじゃか降るわ、オマケにしもやけぶり返しそうでした…。
それでも寒くてじっとしてるより、矢取りに走り回る方がいいかなと。
それと不思議なもんで、弓ひいてる時は寒くないんですよね。緊張させるからかな。
自分の立ち順が終わった途端に寒く…。
ホントこれだけは不思議。(不思議じゃないって?)


納射が終わったら、夜は忘年会。
今日は鴨鍋でした(*´艸`)
特別何も茄子。