(  )ノ_...オエェ...

クイズダービー

今朝飯食って、仕事場着いて、シモヤケ用の漢方飲んで・・・。
暫くしたら何か胃が痛いしムカムカ。
おまけに少し寒気が・・・。
これ吐いたら楽になるのになぁと思っても、その時は吐けなかった。
11時過ぎ位に患者ひいたとこでトイレ駆け込んでみたら、消化されなかった今朝食った分全部戻した。
んでその後30分後?にモヨオシテ来たので座ってた。
全部出しちゃおとか思ったら、ホントに全部(?)出やがった。
しかも後半はホボ下痢ってました。
(´−`) ンーこれは王都蹴り・・・じゃなくて嘔吐下痢っつーやつですか。
どこで菌もろてきたんだろ。
野呂だと飛沫感染もするらしく、潜伏期間は1〜2日らしいからねぇ。
もしかすっと、日曜の忘年会ん時に拾ってきたかな(;・∀・)


今日の午前中は大して忙しくなかったんで、せんせーが飯食った後、飯食うにも胃は痛いわ胃にモノ入れたらまた全部戻しそうだったんで、診察受けてから30分吐き気止めの点滴うってましたorz
一応採血したんだけど、白血球異常はなかったのかどうか知らんけど、点滴だけで終わった(´・ω・`)


今日のお薬: