パートのMせんせーに

続きは?w

「それ胃潰瘍か胃炎起こしてるぞ」
って言われちゃった(´・ω・`)
何かねー、先週辺りから飯食ったはずなのに、すぐ腹減って・・・。
ふつーだと昼食ったら夕方までもつんですよ。
それが2時間か3時間で(ry
これじゃダメだからと、胃薬ちょこちょこ飲んでたんだけどねー。
「炎症起こしてるとこに菌かウイルスが入り込み、症状が悪化したんじゃないのか?」ってMせんせーに言われた。
今日なんて腹減ったら腹痛いし、食ったら食ったで暫くムカムカして吐きそうだし・・・。
上向いて胃の辺りさすってたら、何とか吐き気だけは治まった。
暫くチョコ系とか辛い物系はオアズケだな(ノД`)