さいばにいてきたお。

こっそり今月もこれがあるのでうおーきんぐがてら行ってます。
って言っても、読みたかった本の為に倉庫キャラでROMってますが何か(´・ω・`)
大体4時間位で約10冊*1
↓途中まで読んでてたやつでまだ続きがあるやつ

クリスタル・ドラゴン 24

クリスタル・ドラゴン 24

↓全巻読破したやつ
からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

んで今日はまた新たに…
MAR (5) 少年サンデーコミックス

MAR (5) 少年サンデーコミックス

↑ここまでとりあえず読んだ。


自宅のすぐ近くのバス停より1つ向こうのバス停まで歩いて、野多目〜都市高経由で天神までいてきた。
こっちの方が早かったりするっておかんに教えてもろたのだ。
ちゃりんこで博多南まで行っても預けるのにちゃりだと100円だしなぁ…。
そう考えると安いかな。
途中のバス停でポマードぷんぷんさせたじーちゃんがおいらの前に座ったのだが、帰りのバスで「(「・・)ン?この白髪頭のじーちゃん…」と思ったらおいらの前に座り、ポマードの臭いで行きもおいらの前に座ってたじーちゃんでした(ノ∀`)
何たる偶然…( ゜д゜)


前回のメンテで入ってた幸運の福袋を開けてみた。

大したものは入ってなかったけど、別に要らないものじゃないので良かった。

*1:漫画本。