TVタックル

月曜は普段ドラマとかスマスマしか観ないうちの両親。
いつもはおいらしか観ないTVタックルを何故か観てた。
親父「今日は目的があって観てるの!」って、一体何が目的なんだろ。
まさか…東国原?!
そりゃうちも関係ないわけじゃないしね。じーちゃんちは「宮崎県」だし。


こないだひいばあちゃんの一周忌で帰ってたので選挙のこと聞いてみた。
ほぼみんな東国原に入れたらしい。(おかん曰く)
「宮崎県は見捨てられてんだよ」
っておかんが言ったら、
「いーや、順番があるとよ」
ってじーちゃんが言ったらしい…(´Д`;)
でも今日のニュースとか観てたらぼろぼろ不正発覚してんじゃん。じーちゃんがこれ知ったら何て言うんだろ。