解った様で解ってない。

先日のコメント皆せんきゅー。
どらちゃん
WJ(ジャンプ)のことだよっ
>ぷり
チェックするのにHDD1台か・・・。
別にチェックしなくてもいいんだけどね。仕事用のファイルなんかはUSBメモリーとか外付けに入れてるし。
音楽ファイルとかも外付けに全部移動さしちまってるし( ;´ー`)
万が一ぶっ飛んでリカバリすることになるとしても、OSと普段つこてるソフトくらいだろうし。
ま・・・復旧の時間はかかるだろうけどね( ´_ゝ`)
>よっちゃ
IDEってググってみたけど、何かめんどくさそやな(^^;
300って、シリアルATAⅡのことやね。おいらのは150Mbytes/secと300Mbytes/secと、どっちだろ(´・ω・`)
今年は600を制作するとか・・・。600とかなったら相当速いぞ(;・∀・)
かぴこ
RAIDでググってみるべし(・∀・)b 1㌻目のやつで十分w
って、てっきり知ってるのかと・・・Σ(゜Д゜)
ちなみにぷり・よっちゃ・おいらはRAID0(レイドぜろ)、ストライピングでHDDを組んでるのだ。