今日も

Pねかへのさいばへ。
今日はmyまうすじゃなくて、ねかへのまうすでホイールくるくるさして止めての練習。
朝bk荒地行ってスライム叩いてたら、何故かなかなかピキーって言わない。
おまけに瀬人ちゃんやペナ茶にタゲが・・・orz
朝から無敵スライムが5匹も(ノД`)


めいぽーの在庫がそろそろやばいんで市場走り回ってたら、安いのは全部売り切れ(´・ω・`)
キーとイデ㌃のえろふとヒグマで61F↑いてきた。
久々に弓えろふするんでやっちまったw
帰還する前にもイデ㌃のえろふとおいらがまた。。(o_ _)oバタ
それにしても中々めいぽーって出なくなった?
虎とかやっても全然。
帰還後はイデ㌃とヒグマとDVC5Fでおでーと(爆)
全然いいもの出ません(´・ω・`)


MLC行って7階まで行ったのはいいけど、ホイールくるくるさしてクリックが・・・。
お陰でミス帰還何回したやろか・・・。
クモ叩いてる最中にもミスランテレするしorz
プリが来た時にその話したら、
セーシェル観月はじめMISS禁止というタイトルを(ry

Miss禁止


何故か↑こんなのに(ノД`)