やっばいw

油断してたらまた一ヶ所シモヤケが出来てしまってるヒグマです。おばんです。
今週の水曜日の朝、ちゃりんここぎながら背振見ると何か降ってて山がみえないんです。
その時は「まさかね・・・」と思ったですよ。
仕事場に着いて、患者もっさり来るのを処理しながら「空がどんよりしてるな〜」と。
10時くらいだったかしらん、とある患者が「雪降ってるよ(; Д ) ゜ ゜」って言われて外見ると、もっさり降ってました・・・。
寒いはずだ。夕方からは雨が。
家帰って湿度計みたら60%きってましたorz
3月に入って雪降ったのって、いつが最後だったんだろ・・・。
暫くはまだまだ寒いらしい。春物出せねぇYO