ねかへのはハズレ

うぬぅ、最近茄子食ってないのに

折角瀬人ちゃんLv45なったのに、象牙で死なせて死に上げ失敗しちゃいました。
先日のメンテで先月のねかへいべんとの景品をもろたんですが、2アカとも何も当たりませんでした。
b−果物でさえ当たってませんでした。
おまけにまだまだインフルエンザの勢いが止まらず、昨日は景品チェックしただけでやる気茄子。
何でもいいから抽選アイテム当たってりゃちったぁやる気は起きるのに、とかクラ茶で愚痴ってました。


ぐちぐち言ってると、

うおーホンケロが何かくれた。

以前c強化スクくれたことあったので、早速疑うヤツ。



bでした。わーおw
文句言ってたらお情けでホンケロがbくれました(ノ∀`)
これでやる気うp。
すぐ売って現金化しました。