ひさびさつあー

昨日の19時〜21時参加してきました。
playNCに移行なってから人が少なくて、クラハンもまともに出来ない状態なのでぃす。
後、↓で書くので省きますが、別の理由もあるので(ry
たまには皆でワイワイガヤガヤしながらやりたいんですよ。。。
当初の目的は『21F↑でレア出そうゼ』だったのですが・・・ぜーんぜんさっぱり。
30Fに着いてぐるぐる彷徨いてたら、自分&皆のHPバーが減って『(「・・)ン?』
と思ったら、画面右からコウモリとマント着た変態おっさんが(((((;゜Д゜)))))ガクブル
以前変態マントおっさんに無属性魔法攻撃?でやられた記憶が甦りましたよ・・・。
黒いし、暗かったら全然わかんないんですよorz
おまけにタゲが間に合わずにヒールかけ損なって、ナイトさん1人死なせてしまった・・・(´;ω;`)
しかもドロップは

糞ゴミ。
壁|〃´△`)-3ハゥー