検査入院約1週間

ふと何を思ったか、FFのベンチをやってみた。
LOWは途中途中でつまづきながも何とか最後までいくが、HIGHでやると計測始まったと思ったらブルースクリーンが出て再起動する。
何度やっても同じことの繰り返しなんで、流石にやばいと…。
んで今日また前回と同じ人に来てもらい、自宅で出来る範囲で検査してもらいますた。
熱・電源・グラホ等異常茄子、ってことで、多分HDかもだと。
これ以上は店じゃないと調べられないらしく、約一週間の検査入院となりました。


RAID0でHD×2なので、片方がいかれてても大丈夫みたいなこと言われました。
二ついかれてた場合は…。。
でも別に大して凹みはしないです。それよか、またソフト入れなおさないけない方がちょっと…。