待ちきれんで

痛いとこ突くなぁ…

とうとう買っちゃいましたよ(*ノノ)

中古ですが何か(。・_・。)?
届いた日に一気に観ちゃいました…。
FF7無印やったことないですが、ダイジェスト版があるので大体のことは解りますた。
↓以下、感想みたいなやつ。

  • フルCGってことは分かってるけど、血管の浮き具合とかが生々しかった…。
  • ストライフ:声が櫻井米穀店ってことは一応知ってた(?)んだけど、何となく声あての傾向がわかったような希ガス
  • レノ&ルード:BCとACじゃえっらいギャップがありすぎて、もう何だかワケワカメ。BC→夫婦みたいな(爆) AC→どっかのお笑い芸人コンビ。
  • レノ:か、顔が…お○ま顔_| ̄|○
  • ルード:BCじゃ無口なのにACだと何か凄い喋ってるんですけど。おまけにはっちゃけてる様な…。サングラスの予備は標準装備なのですか、そうですか。
  • ルー様:BC設定でみた感じじゃ「?」だったけど、AC観たらやられました…_| ̄|○ でももうちょっと顔出してく下さ…。

なーんかすんごいはまってしまい、ぷろふにいつの間にか

↑こんなのとか

↑こんなのとか拾ってきて貼り付けてます(*/∇\*)


そーいえばFFのCD、ピアノのだけは全部買ってるんですが、仕事場でBGMで流してるだけなので、曲名とか余り気にしてなかったんですよ。

PIANO COLLECTIONS/FINAL FANTASY VII

PIANO COLLECTIONS/FINAL FANTASY VII

んでACを観た後「あの曲なんて名前なんだろ」と気になって確認…


「ルーファウス歓迎式典」←?!
ちょwww何でルー様の名前www
夕べ寝る前のことだったんで、興奮して暫く寝れなかった_| ̄|○