やっとわかった。

今日も仕事終わってから近くのねかへに直行してきました。おばんです。


しゅーしゅーとクラ茶で、何に萌えるかって話してました(アホ)

  • 某ぶるーあいずの高校生しゃちょー:白ラン・白スーツ
  • 某金髪青目のしゃちょー:白スーツ
  • 某総合病院いんちょー:白髪に…じゃなくて白スーツ

全部の共通点が白スーツですよ奥さんw
最初は眼鏡か?と思ったんですが、どうやらあくまでオプションらしいです。
思い出すと顔がおかしくなって、変な人になるので、是非思い出させないようにして下さい。
あぁそれと、白衣には全然萌えません。
自分がほぼ毎日着てるってのもあり、見飽きてますので無反応です。


そんな話しをして萌えつきてスッキリしたら、自分までいつの間にか燃え尽きてました。久々に。
そのあと、折角もう少しで安全圏だったはずの瀬人ちゃんまで…orz
自分はどーでもいいんだけど、ペットを死なせてしまうと流石に凹みます。
前科があるんで…。