13・14章コター

まーたおらのパソが手元にないので、せっせとやってます。
14章Sクリかんりょです。HP吸収マテ戴きました。
13章のフリー、結構手こずってます。パズルみたいです。


飽きてくるんで、サブを短銃ちゃん→散弾嬢→(現在)ロッド君の順でやってみてます。
お嬢で救出任務やってる時のおらの心情→「まぞい・難易度高・足ものっそ遅い」です。
でもお嬢のセリフむっちゃうけます。お茶飲んでたら吹いてしまいます。
それからロッド君の時だけ名前変えてます・・・。
赤毛であの名前はちょっとどころか全然合わない、つーことで、赤に因んだ名前でやってます。
※ただのこだわりですヨ。


そ、そしてついにっ!
14章の最後の最後でルー様の全身像が拝めました(*ノノ)
今まで顔どあっぷばっかりだったしなぁ・・・。
えーと、全身白スーツなのは白スーツなんですが、足の辺りがだぶついてるんですけど・・・。
ってことは既に無印の6年前からあの変なスーツ(失礼w)だったんですかねー。