受難のぷぅぅbyセーシェル

おら、狸のぷぅぅだ。
ご主人様のスパルタぶりは今も健在なのだ。
先日、おらが無理だっちゅぅのに、41Fに連れて行かれただ。


案の定、入って直ぐにドラゴン2に挟まれただ。
おら、火ボーボーされて、瀕死の重傷負ったども、
ご主人様は、見て見ぬふりでやらせるだ。


そりゃあ、心臓ってアイテムはレアには違いないだども、
おらの心臓がいくつあっても足りないだ。


おらの必死の訴えをお聞きなさって、やっと飛ばれただども、
ドラゴンに魔法が掛かるとでもお思いなのだべか。


接続されていた「はじめ」様が、「ダメなときはダメだ」と
話すのを聞いていたども、そんな次元じゃない気がするだ。


「はじめ」様、おらの涙目お分かりになったんだろうか。。

ぁ、ぃゃ、んなこといわれたってねぇ・・・。
ってゆーか実際行ってみた方が分かると思うんだけどどうよ?w