パソが・・・!!

木曜は病院が半ドンな為、せんせーと交代で半ドンです。
今日はせんせーが半ドンです。
つーか今日は終わったら北九州まで行って、会社の人達が集まって勉強会なのです・・・。


つい2時間ほど前レセコン会社の新人営業マンが来て、次の法改正でパソを新しいのに入れ替えないと対応出来ないらすぃ。
12月にはリースも切れるらしく、そうなるとディスプレイも薄型のにしてくれるってー!
レセも電算レセにするとか。そうなると、レセ用のレーザープリンターは要らなくなるから場所が広く!!
やったあ。
パソが重いから云々、グラホがオンボードだから云々とか言うと、
「そこまで詳しく話したの初めてです!」
とか言われちゃった(´・ω・`)
だってちょっと調べりゃすぐ分かるもん。


今ですね、仕事場のパソにココからスクリーンセーバーDLして入れてるのですが、おいらが「あ、ごめんなさいね。これちょっと入れてるもんだから(^^;」とか言うと、それをみて営業マンのにーちゃんが「僕FF7好きなんですよ!!」とか言って話が弾む弾むwww
リアルで、しかも仕事場でそういう話をする人がいないもんだから、何だかすっきりしちゃいましたw
だって周りはおっちゃんだったり、そーゆーのに興味なさそうな宗教入ってる人達ばっかりなんだもん(ソンボリ)
以前はね、おいらと同期の営業マンとDQな話とかしてたんですけど(爆)
最近そんな話とか全然しなかったのでちょっと嬉しかった・・・(*ノノ)




そーいえば、以前・・・いつだったっけなぁ・・・卸会社の配達の人が薬配達に来たんですけど。
そのにーちゃんがむっちゃリアルフヒトだったんですよ!!!!!1
メガネかけて、髪形もアレだし・・・!!
そのにーちゃんにBCFF7知ってるかどうか聞こうかと思ったくらいですよ(ノ∀`)