今日は練習。

だいぶ鼻風邪がマシなってきたんで、弓ひいてきましたよ。
でも・・・だーいぶ間が空いてるもんだから、座射の体配とか忘れてるし!!!1
一手終わってから親父にクソバカに笑われた・・・(`Д´) ムキー!
自分で分かってるからいーんだよ(ノД`)
全く・・・いつも親父と練習行くとさ、親子漫才になっちゃうんだよな・・・。
周りから笑われますh


昨日、ぢつはメイトだったナフコに行って、ペンチじゃなくてニッパー買ってきました。

どーせまた27日には第三弾が出るから要るだろうし・・・。
フィギュアは邪魔になるからいらんかも(酷w
だって・・・正宗とか長いよ?w

と思って錆びないステンレス製のやつです。
使う時に分かったんですが、ストッパーが付いてたよ!!!1
値段は400円ちょっとでしたが、これ結構いいんじゃまいかと。
昨日・一昨日は工作の類やってたって話してたら、そんなの集めて後はどーすんの?wって言われましたよ(´・ω・)
うん、ぢつはまだおいらも考えてないですw
さてどーしよw