複雑・・・

今日・・・何となく彷徨ってたら大川さんの誕生日が目に付いた。
あれ、そーいえば2月28日って・・・


うちの父も同じ誕生日だったああああ!!!


嬉しいのか嬉しくないのか、よくわかりませんw




話は変わって、先週からのかいとのメールのやり取り内容です。
※一部抜粋
大変アレな内容なので一応隠し隠し。
でも携帯からだと隠れてないんだよね…orz



おいら:BLCD+α注文したわ(爆)
大川×遊佐とか森川×鈴村とかwww
んで明日届く予定(*`艸´)


かい:遊佐ー( ☆∀☆)


おいら:ちょっwwwwww
大川×遊佐の今聞いてるけど、これやばいよ!!!!!(笑)
ゆっちーの喘ぎ声やばすぐるwwwwww


かい:ききたーい!!(≧Д≦)
くれw
喘ぎは石田さんとかしかないもんw
石田さんはBLクィーンだからねw
聞かなきゃ損よ(・∀・)b




あふぉな子達でごめんなさいorz