ハイスペックなのに・・・

どうもおばんです。
ついさっきまで自宅近くのねかへに行ってきました。
以前行ってたところが移転になり、オープンしてたので行ったのです。
流石に店内きれいでした。ちゃんと喫煙・禁煙と隔離されてるよ!!!←重要。


で、起動させてみたのはいいんですが、なんでハイスペックなはずなのに起動が遅いんだー!!
ディスプレイがワイドなのはもうこの際どうでもいいやw
横にびろーんってなるけど(*`艸´)
リネinしてみたのはいいんだけど、チャット入力欄が真っ黒で何を入力してるのかわからんw
まるで闇鍋風www
以前全茶で言ってたのはこれのことかーと、思い出してみた。
ドライバ最新にしてないんやろな・・・。
とりあえず店のBBSにカキコはしてきました。
inして暫くしたらうぽさんも来たので一緒に新影行ってきたけど、人&モンスがわくともうだめだめでしたw
むか〜しエアエッヂでやってたような感じで、動きがカクカクしてもうたまらんw
帰還スクとかで飛んでも暫く固まったまんまだし、切断したのかと思ったくらい酷かった(ノД`)
オープン席でリネ2やってた人がいたけど、オープン席にすりゃよかったかなと。