あばばばば

えっと、来月28日発売の、所謂乙女ゲーとゆーやつ(1・8・禁(爆))に大川さんががが!!
しかも


眼鏡でヲタ(?w)でツンデレキャラ


!!!!!1


気になる・・・ひじょーに。


webラジオのバックナンバー(ゲスト:大川さん)、次回更新されると聞けなくなるっつーから聞いてみた。
率直な感想:らめえw腰が・・・hhh耳から産まr


今までときめもとか興味なかったのにー。PS2とかだったっていうのもあるけどさっ。




あぁ、それから、前回「桜の花にだまさr」を半むりやり観に行ったですが、本年度も公演予定だったのが来年度に延期になったらすぃ。
しかも今度で「桜シリーズ〜完結編」らしいです。
チェックしてなかったので「今年あったのかな?来年もあったら観に行きたい!」とか思ってたので。
今度はちゃんとしっかり観たいです。土日休みとって。
あ、でも前回までのやつのDVDが発売中って!!!!!
お〜か〜ね〜が〜h