ぶっ飛び

どんだけセットアップすりゃいいんだよ

バカリズムの他の医療系ネタがもっとみたいです…。
あったらですよ。


その話は置いといて…。


タイトルまんまです。
myぱそぶっ飛びましたwww
一体何度ぶっ飛べば気が済むんですか、うちのコ(ノ∀`)
HDD交換してもろてからまだ一年経ってないのにー。
相当他のハードと相性悪いんですかね…。


ぢつは最近、ぱそ立ち上げるのに1・2回ブルーバック付きで勝手に再起動してたのです。
その頻度が上がってきたからやばいなと。
ノートンゴースト買って、まるごとコピーもせんとなぁ、と。
ねかへの目標は達成したので、今日はアプライドへ行く様にはしてたのです。
オマケに親父も休みなので、アッシーさせようかなと(笑)


そしたら東海ちゃんに痛いとこ突かれましたwww


「乙女系ゲーインスコされるのを拒んだんかぃな?(ちょ」
orz
ぃぁ、体験版がうpされてたので、DL→解凍インスコ→立ち上げてみたんですわ。
そしたら固まっ…
orz