ぶっ飛びその参

異界の欠片1000個分のゴミ+α

今更ですが、先週水曜日のお昼過ぎにアプライドから連絡ありました(遅杉)
試しにRAID5構築してたらしいのですが、ダメだったらしいです。
なので0+1でおながいすることにしました。
250G×4台。因みに@7k円。
技術料は5k円。ホントはもっとするらしいのですが、サービスで安くしてくれました(わーい)
それでも33k円かぁ・・・。
ぱそまるごとじゃないからマシか。


ねかへでリネinしてた時にプリと話してたのですが、ペン4とかうるさいらしいです。
ねかへのペン4搭載DELL機もうるさいです。
立ち上げて放置してるだけなのに、すごいファンの回り様w
リネ立ち上げたらもう大変w
ヘッドホンしてないとうるさくてうるさくて(ノ∀`)
いつだったかようつべですごい音のするぱそのやつ観ましたが、あれよりはまだましですけどw
それに比べたらうちの子は電源&cpuのファンだけなので、相当静かです。
あと空気を吸入するところの・・・。
ビデオボードはファンレスだし。
(もう)去年の夏は・・・回転数&音が1段階うpしましたが、それでもマシ。
HDD4台にしたらどんくらいの音がするんだろ(´・ω・)?


早く連絡こないかな・・・。